Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

メイプル引退宣言

2011-06-24 02:32:48 | 日記

本気でなりたい職業を見つけたのでメイプル引退しまつ

といっても時間はまだそれなりにあるので3年になってからにしまつ

まぁ3年になってからと言っても歯切れが良くないので、丁度2周年経ったら辞めまつ


思い返せば1年と2ヶ月前
speeeeeeedの名にて4月28日にメイプル界にひっそりと降り立ち、間違って盗賊になったために翌日データ消去。
そして4月29日にspeeeeeeeddの名にてひっそりとメイプル界に降り立ち、早1年と2ヶ月
ということで・3・

メインキャラspeeeeeeeddを基準に2周年を持ちまして、メイプル引退しまつ
2012年4月29日

↑↑これが我がIDの全てのキャラの命日


とりま引退のことだし真剣にいくかぬ
ではまず全キャラの紹介・3・
<メインIDみずき鯖>
speeeeeeedd  アークメイジ(氷・雷) 136Lv
peekaboooooo ウィンドシューター  120Lv
doooooooooom アラン         18Lv    
Ahchoooooooo 盗賊          12Lv
whoopeeeeeee エヴァン        15Lv
<さくら鯖>
糶懿釁丶爨蠹 ワイルドハンター    45Lv 
贏輸之神   初心者          9Lv

<サブIDみずき鯖>
嚔が出そう  ソードマン       45Lv
欠が出そう  メカニック       25Lv
咳が出そう  インファイター     30Lv

<第2サブIDみずき鯖>
欟欟欟    市民           5Lv

<第3サブIDみずき鯖>
鑷鬮驩糴鷸鷭 アラン         10Lv


以上12名

翌年4月29日を以てして、上記をIDを全て削除もしくは下記の条件に全て当てはまる者が譲渡してほしいとの懇願を受けた時のみ、そのIDを譲る。

<サブIDみずき鯖以降のIDの譲渡の条件>
・2012年4月29日の時点で、メイプルを現役でプレイしている者。
・2012年4月29日の時点で、上記12名のいずれかのキャラを友達であること。
・2012年4月29日の時点で、上記12名のいずれかのキャラとの友達継続期間が3ヶ月以上であること。
・2012年4月29日の時点で、上記12名のいずれかのキャラに誹謗中傷、詐欺、横などの行為をしていない者。
・2012年4月29日の時点で、上記12名のいずれかのキャラと友達登録解除をしていない者。但し、倉庫キャラにするなどの正当な理由があった場合は除く。

<メインIDみずき鯖以降のIDの譲渡の条件>
・<サブIDみずき鯖以降のIDの譲渡の条件>を全てクリアしている者。
・2012年4月29日の時点で、上記12名のいずれかのキャラとの友達継続期間が5ヶ月以上、もしくは上記12名の2キャラ以上との友達継続期間が各々3ヶ月以上であること。

<補足事項>
・上記2種の譲渡対象が見つからなかったIDは、基本的に全て削除とする。
・何らかの理由で12名のいずれかのキャラの友達もしくはギルド員5名以上から、キャラ削除中止の懇願があったときのみ、そのキャラを保有しているIDの削除を中止する。
・引退後は、譲渡したID、懇願により残したIDにいかなることが起ころうと関与しない。
・引退後、あるIDにショップポイントが残っていた場合、譲った人の所有物としても良い。
・引退後、譲渡したキャラにいかなる事態が起ころうと、連絡は受け付けない。

以上。



ついでなのでメイプルライフの大まかな歴史を・3・
2010年4月28日    メイプルインストール
       29日    speeeeeeedd誕生
     5月頃?     初めての友達が出来る。但し今は友達整理で友達ではない。
              現在残っている最古の友達は同日友達登録した3人目の友達。
     6~7月頃?   peekaboooooo誕生
     8月頃?     色々揉め事
     10月頃?    第1次友達整理→約半分を抹消
              結婚
     11月頃?    離婚
              第2次友達整理→10名ほど抹消
              さくら鯖にて糶懿釁丶爨蠹、贏輸之神誕生
2011年1月01日    ルディブリアムの忘れられた時間の道にて年明け
              拡声器の流れに驚く
     1月下旬頃?   結婚
     2月頃?     友達登録のラッシュ
              つるんでいた面子がほぼ入れ替わる
              ギルド員のイン率が低迷
     3月1?日    大震災によりメイプルが凡そ1週間停止
       20日    gooブログ開始
              旧友こたキンと感動の再開
       27日    speeeeeeeddの人気度が500を突破
     4月04日    peekabooooooが100レベを突破
       10日    speeeeeeeddがメイプルアイランドに凱旋
       11日    peekabooooooの人気度が250を突破
       16日    嚔が出そうが35レベを突破
     5月20日    咳が出そう誕生
              咳が出そう23レベを突破
     6月23日    peekabooooooが120レベを突破→カンスト
     6月24日    メイプル引退宣言
<未来予想図>
2011年7月01日    こたキン復活
              お祝いパーティ
              第3次友達整理
2012年1月01日    メイプルにて年明け
     4月01日    3年生になる 
       28日    引退前夜祭
       29日    23時59分にて友達と惜別の別れをしながらログアウト→引退
       30日    ID譲渡もしくは削除
              就職勉強開始
20XX年5月頃      警察官採用試験第1次試験受験
     6月頃      警察官採用試験第2次試験受験
     ?月       警察学校に入学
20XX年         生活が安定して、メイプルの様子を伺いに来るかも?


とまぁこんな感じ

はい、というわけで第1希望の職業はズバリ

警察官



マジで10ヶ月後には涙が出るかもぬ
これで孤独に引退してったらなんとも言えないね!!
ぐへへ
ルーンファクトリー最近やってない

んでは今日の日記を

サブがカンストしたのでメインのイン時間が長くなるかぬ
今日はメインでちょいと狩りして1レベアップ
136レベになったぬ
さっさと来ないとこたとどんどん差ががががry
ということで7月まで@1週間ちょい・3・
梅雨はよ終われっくす
レックス今日もいった
ではははばいちゃちゃ^^


23時にムカデと格闘したので追加アップ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いけど応援と涙w (x阿於x)
2011-06-24 22:09:07
えっとww
spdsならきっと警察官になれると思うw
それでメイプルやめてまでってことは本気だと思うし、本気なら頑張ってほしいと思いますw
でもID削除と別れだけは、基本的に受け付けたくないですwww
それでwspdsは物知りだし面白いしw
正直兄貴みたいな風に思ってたwと今思ったw
だから後8ヶ月w楽しいメイプルしてw
また戻ってこさせたいと思いますwww
↑の文の思えばって言ってる所を見てたら涙流してしまったんだがww
よしwまぁ頑張ってww
spdsの第一生徒よりwwwwww


あwちなみに俺もルンファクしてるよーww
フロンティアと3とオーシャンズしかないけどww
返信する
Unknown (ケビン)
2011-06-24 23:48:20
もし警察官になれたら俺の家のガードマンとして月給125円で雇ってあげよう!
嘘、嘘まぁ頑張れ!
返信する
Unknown (ケビン)
2011-06-25 12:57:27
今からメイポ来て~
返信する
Unknown (ケビン)
2011-06-25 16:56:51
了解!
返信する
Unknown (ケビン)
2011-06-25 22:41:54
んじゃ、俺今から行くわww
返信する
別れではなく復帰の言葉 (bkkkkkkd)
2011-12-16 14:23:18
今日気付いた、、俺は死ぬまでメイプルやるから死ぬまでは帰ってくるのを待ってるぞー!
IDなんか削除又は譲渡しても俺が120のキャラいるID一週間で作るから心配ない!

いつか必ず警官になってメイプルに様子見にでもいいから帰ってこい!!
そしてまたいつかメイプルで一緒に墓落として笑おう!(笑)
 









PS、徹夜したから目が痛いや。
返信する

post a comment