Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

ふぅ

2011-06-25 00:28:27 | 日記
おおよそ10人ほどに引退宣言伝わったかな

これからが本当のスタートだぬ
いや、スタートがありすぎるんだぬ

引退宣言・・・第1のスタート
引退・・・第2のスタート
警察官採用試験受験・・・第3のスタート
警察学校入学・・・第4のスタート
交番配属・・・第5のスタート
人事異動・・・第6のスタート

うはまだスタートのスタートじゃまいか
ということでムカデ騒動はあったがデイビー一回して終わり

けぶぅいんkにも対面したし有意義だったぬ

さて、本気で取り組みださねば文系のほうが有利な職なので、おいてかれてしまう
ということで早速一冊買ってみた
試験から仕事内容、給料まで事細かに載っているこのブックは1400円也
一般常識の範囲が広いので兀兀やっていかねば
ということで現在0時半・3・

風呂上がって1時として、2時半くらいまで勉強するかぬ
明日は普通にサークルだけだし、あいにくの雨で体力トレーニングできなくなったから学科を少しでも進めねば・3・
ということでばいちゃっちゃ

最新の画像もっと見る

post a comment