Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

日常が退屈すぎて異世界にでもぶっ飛ばされないかなと毎日思う

2012-06-11 07:53:10 | 日記
んだ。
メイポッポも同じような理由から始めたのかもね。


ということで相変わらずパソコソ修理中なので、不便な携帯とかいう機器からの更新。
携帯だと太字も打消し線もリンクもフォントサイズ変更も出来ないから鼻毛なんだおね。

さっさとスマソにしたい壊そうかしら。
けど曲データがががが


さて、何もネタがない。
最近27時頃にならないと眠れなくて困る。
そして隣町のBOOK・OFFが閉店したことをさっき通ってて気付いた。




眠い電車は爆睡だぬ
ということでa^0=1の証明でもしててくれ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっく)
2012-06-15 15:40:55
みぃも毎日つまらないお~

刺激がなんもなくて><

仕事→帰宅→メイポ→就寝→仕事

のくり返しw


8月スピcと雑談できるの楽しみにしてるぅ~w
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-16 11:38:51
仕事→スーパーマンになって世界を救う→帰宅→ウルトラマンになって地球を救う→メイポ→就寝→仕事
にすれば少しは面白くなるかも
返信する

post a comment