Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

日本語検定のマスコットキャラクターはニホゴン

2012-06-21 21:59:21 | 日記
ということで久々の更新。

相変わらず携帯からの更新っす(´・ω・)
オウムの事件が持ちきりの裏でこっそり原発について何かあったみたいでつね


まぁ原発は確かに福島を一気に死の町にしたけどね。
あれは管理が最悪だったからあんな事態になっただけで、適切に使えば何ら問題なかったはず。
にも拘らず原発自体を悪だと決め付けるのは理不尽じゃないのかな?かなかな?

ということでオラは原発賛成派だす。
今の日本が原発に頼らなかったらかなりの節電を強いられることになることに国民は気付いていない。
そもそも安全に稼働している別の原発まで止める意味が分からない。

どうせ地震で火力発電所が大炎上してたら火力をやめろとか言うんだろ?
右翼か左翼かどっちか知らんけど、そういう根拠のないいい加減な感情論で動かそうとする低俗な人間は嫌いでね。

ぶっちゃけ原発が安全に稼働されるのだったら我が家の隣に建ててもらっても構わないんだが。
まぁ神経質な人間は放射能がどうとかほざくだろうが、殆どすべての物質は放射性物質だから。
少ないけど放射能出してるから。
現に人間だって放射性物質だし。


それなのに原発の事故で盲目になりすぎて放射能云々で非難しまくる、まさに目くそ鼻くそを笑うではないか。

まぁ蛇の生殺しにできる問題ではないので、国としてもさっさと結論出したかったんだろうねぇ。
けど国民がうるさくなる。
なら別の事件を目立たせよう。

オウムの高橋逮捕!!

まぁ酷い世の中ですね奥さん
因みに今更だけど東北の大震災は自然災害じゃない可能性が高いからね。
あれは人為的に引き起こされた地震である可能性が高い。
今までの地震も多くの死者を出したのは大抵人為的に引き起こされた地震だからね。
メディア信じてちゃダメよ

今の科学なら地震発生装置なんて簡単に造れるんだから。
っとそうな訳で最近話題のニュースに口出ししてみますた。


まぁここでどんだけ激しく議論してもゴマメの歯軋りにならざるを得ないけど

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空最高・3・)
2012-06-21 22:51:39
仕方ないですわよ奥様・3・
政治家が責任を擦り付けるだけのks揃いですもの・3・


まぁそれはさておき・3・
うちの兄も放射能なんて危なくないんだって
ってうるさい・3・
でもまぁニュースとかが大げさなのはいつものこと・3・
特に芸能人の熱愛だの破局だのっては結構嘘だし・3・

まぁでも仕方ないんですよねー・3・
みんな将来に安泰が欲しいんですよ・3・
将来癌とかになりたくないんですよ・3・

いつも思うことなんだけど
ニュースの必要性って何?
危険な人がいます、注意しましょう。 で?
誰々と誰々が結婚しました。 で?
大震災による傷跡が今も尚残っています。 で?

正直無意味だと思うんだけど・3・
不安を与えるだけのマスコミと報道陣が嫌い・3・
怖いですねーとか
恐ろしいですねーとか
リア充爆ぜればいいですねーとか
知らんし・3・


まぁ無理やり話は変わりまして・3・
電気が使えなくなるくらいなら放射能浴びるほうがマシ・3・
おー俺現代人っぽいな・3・
実は未来から・・・(ry・・・おしまい
未来より今だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

と、さておき・3・
人為的な地震なんて・・・そんなバナナ・・・
散々小学校で習った、日本の下には4つの大陸プレートが(ry
ってのは俺の時間の無駄だったってことか・・・
糞ゥ・・・時間返せやああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアッー!


ところでさ最近・・・夢を見たの・・・それはそれはとても恐ろしい・・・




っていうドラマを見たんだけど・3・
あー足痺れた・・・
うへーなんかこそばゆい・・・
よし・3・寝る・3・おやすみなさーい・3・
返信する
Unknown (阿於)
2012-06-21 22:53:23
ねぇ・・・いい加減禁止ワードを教えてくださらないか・・・?
また省くのに苦労して1時間・・・
何が禁止だって言うんだ畜生・3・
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-22 00:11:51
普通にプレート活動で起こる地震もあるわよ
というか小規模なのは大体それで、多くの人を巻き込んでるのは大体人為的
禁止ワードは察してくれくれ^^
返信する
Unknown (こたキン)
2012-06-22 22:31:26
ホント再稼動反対ってうるさいよねぇー

抗議に参加した奴アンド反対派の奴らこの夏一切電気使うなよなー

そしたら少しは納得してやっても構わないよ

因みに関西圏のオレ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-23 20:00:55
さてそろそろエアコン出すか(^ω^)
返信する
Unknown (阿鷺覇)
2012-06-24 09:29:57
エアコンとか金持ちの使うやつじゃ;;;;;;;;;;;
てかまだここ寒いんだけど・3・
ここ最近梅雨のおかげで雨降ってジメジメというより気温下げてくれてるから涼しいのだー・3・部屋が24度だぜ・3・
ク~ラ~♪なんて~♪いらにょ~い♪


ま、掃除されてないから使えないだけなんだけどね

それはそうと禁止ワードおしえてくらーさい

おしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさいおしえてくらーさい


なんかウチュウジンみたいになってる・3・
まぁいいや・3・
返信する
Unknown (sp)
2012-06-24 14:04:22
禁止ワードなのでオラも入力できませぬ^^
返信する
Unknown (阿粟生於)
2012-06-24 22:38:13
禁止ワードも空白使えばなんとか認めてくれる・3・
「馬  鹿」とか「ア  ホ」とか・3・
さぁ全部教えるんだ・3・じゃないと2012年8月30日にINする時間を1時間増やしてもらう・3・
返信する
Unknown (sp)
2012-06-24 23:50:11
禁止ワード一覧(都合により増えることも)↓↓
スペースやってもできんかったぞ・3・
都合により伏字云々(ry

kill    you

あ  ほ    

え っ    ち  

ち   ん こ


ち   ん    ぽ

ば       か


ま  ぬ け

ま    ん   こ


ア     ナ ル

ア   ホ    

エ    ッ    チ

セ  ッ  ク ス    

チ   ン コ

チ ン ポ

チ ン     子

バ     カ

マ   ヌ ケ

マ ン コ

間             抜 け

殺  す          

死    ね

死 ん じ   ま   え   

氏     ね

氏 ん じ ま     え    

失   せ ろ

消   え 失 せ    ろ   

消   え う  せ  ろ   

馬                          鹿
返信する

post a comment