Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

コントロールも緩む!

2021-11-12 22:05:52 | 天の川銀河

農協に記帳に行く!ネット代も高いな。

 

これ以上のコントロール状態にはならないで欲しい!体も緩む!

 

宇宙人は不満があるようですがどんな暮らしか正確に把握してはおりません!我慢して。

 

今日はこれ以上書けない。

 

 

追記

 

10年程前にアメリカ大使館にお電話をかけたのですが最初は普通の対応でしたが突然そこの責任者に切り替わりキビシイ口調に変わりましたね!もう私の家の電話番号は登録されていたようで一言でかたずけられた!「あなたはアメリカ国籍をおもちですか?」と言われ私は「日本国籍です」というと電話を切られましたね!

 

やはりアメリカ人は最初から除外されておったとの印象でございました。それにしてもアメリカ合衆国の情報機関もエイリアンのことは何もわかっておらないとの感触でございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の人間はいいですが! | トップ | 今更過去を振り返っても! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天の川銀河」カテゴリの最新記事