Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

今更過去を振り返っても!

2021-11-13 20:18:03 | 天の川銀河

宇宙人は私の過去の出会いを振り返っておりますがそんなこと無意味なことでございます。いつも書いている通り家庭を持って臨めば現在のような理解には達することは不可能なことでございます。宇宙人のほとんどの方々は善良な方々でどんな作戦も悪意を持って臨むことは考えられません!

 

もちろん私が知る限りではございますが1~2名の方は悪そうな感じの宇宙人もおりました。それは人間と同じですべての宇宙人が善良であるとは限りません!彼らは作られて誕生するのですが自然交配と同じ様に作られておるのでそれぞれ方は皆違うのです。それは彼らからのお電話でも理解できましたし私のコントロラーからも情報を得ております!

 

私の過去の全ての出会いが決められていたとの感触でございます。それはこの先も決められた通りに出会いがあるとの理解でございます!もちろん宇宙人も含めてでございます。

 

 

追記

 

私の父はいつも孫がいないので悲しいとか寂しいとかいつも言っておりましたがそれならなぜ前妻の清子氏が妊娠した時に産むのを反対したのかが大きな疑問でございます。彼女の両親は是非とも産みなさいとの事でした。きっとかわいい子が生まれてくるとのお言葉でしたが..........

 

50代のころまでは私もまだまだ希望を持っておりました。実際に是非とも私の子供を産みたいとの女性も1~2名おりました。20代の女性でしたがお断りをせざるを得ない状況でした。年の差なんてものは関係ないとの理解でございます!

 

しかしながら私の人生の間違えは前妻と出会い幸福な人生を歩めなかった事につきますね!今頃は私にも孫もひ孫もいたかも知れませんね!50代でも私は若く見えて30代ぐらいにか見えませんでした。現在も同じですがむしろ前妻と結婚していた時の方が老けておりましたね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コントロールも緩む! | トップ | もう私のTwitterのロックは外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天の川銀河」カテゴリの最新記事