Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

過去の設定はどこに!

2018-11-20 18:26:13 | 宇宙人

エイリアンの行った過去の設定はどこに行ったか疑問ですね!もう拘束が強くはないので私には過去の設定を思い出すことはございません!設定のいくつかは実現すると思われます。30年以上設定を行ってきたのでほとんど私の人生を左右する設定はほぼ終了したのです。これからの人生設定が実現すればいいですが最悪の場合も考えておかなければなりません!

 

最初の設定から実現すれば最高ですが今はその気配はございません!そのほかの設定も今は現れてはおりません。エイリアン側に設定の記憶があるのは確実なことなのですがそれが現実になる日はあるのでしょうか!とにかく今は辛抱の時なのです。なかなか難しい設定ばかりなので厳しいですね!

 

私の運命は既に決まっていると思われます!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まわりを見渡せば! | トップ | エイリアンの謎! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事