Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

まわりを見渡せば!

2018-11-19 17:47:23 | 宇宙人

やっぱりエイリアン達は不吉ですね!今のところは表には出てくることなど考えられません。私にはその訳は理解はできますが皆様方はどのようにお考えかはわかりませんね!もちろんアメリカ側はわかっていると思われます。私の現在の状況をみればわかるはずなのですが周り中貧乏神に囲まれております!

 

今までに何の援助も頂いたことはございません!損ばかりしております。これなら何もやらずに暮らしているほうが賢明ですね!今はその選択を考えております。なかなか消えないエイリアンの拘束これは私の力でやめさせることはできません。エイリアンの拘束がなければ平穏な人生でしたね!

 

40年も前には私も幸せでしたね!妻とは早くも離婚し次の結婚相手を探しておりました。仕事も順調でお金に困ることなどなかったのです。それが27歳のころに境遇は一転しました。まだまだ若くまだ将来の成功を当時は信じておりましたが今となっては全て夢のようなお話になっております。

 

若いってことは素晴らしい事ですね!もう二度とあの頃の希望に燃えていた青春時代を取り戻すことはできません!そろそろ何かがあってもいいですね!今はそれを信じて一日一日を過ごしてゆくだけです。エイリアンの拘束は続くのは覚悟のうえで何かできることを探しております!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイリアンの拘束は自己責任... | トップ | 過去の設定はどこに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事