不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

思考する!

2021-04-26 20:06:47 | 要望

今日は朝から夕方まで設定が続く!

 

どの様に考えればいいのか分からなくなる!

 

 

追記

 

前から記述した通りではございますが彼らが微笑みを絶やさない善良なる民であることについての疑問というか疑念がございます。それは人間タイプのエイリアンについての理解であって間タイプのエイリアンについては情報が少なく実態は把握できなかったのが現実なのでした。

 

彼らについての情報はほとんどこの地球上に存在致してはおりません!人間とは距離を置き独自の思考を持っておるとの理解でございます。謎の宇宙人と言った事なのですが彼を信じること以外に現在の私には選択肢はございません!

 

追記の追加

 

エイリアンと宗教団体とのかかわりはこの辺で終わることにする。私は一般的な日本人で仏教徒ではあるが八百万の神々も信じる人間でございます!宗教への理解は難しい判断を強いられそうで怖いから軽々しく論ずることは出来ません!(この記述は削除されました。)

 

宇宙人から過去の設定においてのご指摘がありました。私がイエスキリストの生まれ変わりであるとのことですが長生きしすぎておりますね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ合衆国内に! | トップ | 完全なる生命体! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

要望」カテゴリの最新記事