Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

今日は何の日!

2021-07-07 07:10:46 | その他生命体

今日は7月7日日本では「七夕まつり」の日ですね!私がコンピューターを始めた頃につまり1990年代にはアメリカ合衆国に行っておりました。色々な日本の文化をご紹介していたのですがこの「TANABATA」というのに興味を示すアメリカ人が多かったことを記憶しております。多分この言葉の響きが神秘的であったのだと思われますが日本ではこの文化もすたれて来ております。

 

私の子供の頃にはどの家でも竹で作った七夕飾りを飾っておりましたが私の家でも毎年作っておりました。もともとは中国を起源とする行事であって日本古来のものではございません!何もかも昔のことを思い出せばきりがないが今の境遇では何の行事も行うことができません!寂しい限りですね!

 

お考え下さい。

 

 

追記

 

最近は奇妙なお電話が多いですね!宇宙人はひつこい性格であることは理解しているがそれにしても私だけにこれだけの彼らの存在をお示し頂いても仕方がございません!相変わらず日本国内の電話番号からお電話がかかってくるのですが全て日本人ではないというか正確には人間以外の存在からと認識されます。

 

ひどい時には10分おきにお電話を頂く時もございます!設定は変更されてしまいました!

 

追記の追加

 

今日は雨中人はミーティング中でという事で静かな一日でございました。お電話もひつこいがコントロールもひつこいですね!夜になって復活する。夕方には叔母から電話があり急遽いってきました。夕食を頂くが食べ過ぎで頭が冴えない!やはり空腹でないとコントロールも難しいという事ですね!

 

ミーティングでは人間タイプのエイリアンであるグレイ一族との合意がなされたという事なのですが私は既に別のエイリアンの存在を知ってしまっていて彼らを微笑みを絶やさない善良なる民であるとの認識から離れてしまいました。別の基地にはまた違うタイプのエイリアンが存在し何らかの作戦を行っていることは明白ですね!

 

それを理解しなければなりません!この地球上にはあらゆる情報があふれてはいるが真実は隠され続けております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎のお電話! | トップ | 今日もミーティング中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他生命体」カテゴリの最新記事