もう母の清子は5年前に亡くなったが認知症にも拘わらず真実を理解しておりました。いつも私が弱気になると何時ものように言っておりました!このエイリアンによるコントロールは「お前の運命だから諦めなさい!いつか報われる時も来るんだよ」それは真実だと思われますが70~80歳になればわかるのかな!それにしても一分の一の確率であることは理解できてはおりませんでした。
私の前妻である清子もある意味では真実を理解していたのではないでしょうか!彼女の私に対する評価も高かったことも真実なのですね!それは私の弟の妻である清子さんの弟の実さんへの評価も高いのです。いずれにしろ私と弟の運命は紙一重なのです!彼がエイリアンのコントロールに遭遇する確率もゼロではなかったのでした。
まあ子供の頃は弟と喧嘩をすれば私は必ず最後には負けてしまいます。喧嘩で勝っても弟は最終的には台所から包丁を持ってきて本気で私を殺そうと追いかけられたのです。子供の喧嘩で刃物を使うなんて反則ですがその恐怖は覚えております。最終局面では誰か大人が弟の事を捕まえるのですが結局は私が謝らねばならない事になるのした。
今でも弟が何を考えておるかはわかりません!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます