Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

設定は一つにして欲しい!

2011-02-24 14:23:06 | Weblog
設定一つこなせばそれで解放してほしい。私はこのように思います。何しろ長いですからどうにもなりません。名簿にはたくさんの名前が並んでいたはずです。

中には本当の秀才がいたかもしれません。どうして私だけというか何人かいるのでしょうが長いのでしょうか?ほかの人のことはわかりませんがたぶん私と同じではないでしょうか。

設定一つこなすのには5年もあれば十分です。5年といってもかなりきついです。このくらいの期間でやって欲しいものです。人間のことを思ってもらえたらよかったですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串焼きにでも刺身にでも! | トップ | 私が完全体であったなら! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事