Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

私が完全体であったなら!

2011-02-25 07:30:40 | Weblog
私が完全体かそれに近かったら拘束の影響は少ないと思われます。まだまだ人間は完全体になっていません。もう少し進化してからやって欲しかったですね。

たぶんその機械のマニュアルには拘束される生命体には影響が少ないと書いてあるのではないでしょうか。だからこんなに長くできるのです。私はそんなこと百も承知でやっているのです。

だからろくな調査もしないでやっているのだと思います。この拘束はこれは進化した宇宙人にはさほどのことはないと思います。我々はまだその域に達していません。だから苦しむのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設定は一つにして欲しい! | トップ | XX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事