Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

地球で言えば昆虫類です!

2024-03-26 19:10:45 | 異邦人

地球外生命である異邦人はある程度のことはわかっている。非人間タイプのエイリアンは昆虫タイプのエイリアンであるのです!別に私は驚かないがある種の昆虫に類似しているとの情報です。40~50年前にテレビに映った宇宙人の写真を覚えているし彼ら非人間タイプのエイリアンからのお電話もございました。

 

彼らが昆虫類であることは間違えございません!もちろん彼らは地球外生命ですので地球の昆虫類とは全く別の種であるのですが彼ら非人間タイプのエイリアンは比較的わかりやすい人であるのです。もちろん彼ら非人間タイプのエイリアンが最初に地球に現れたことは確実です。

 

当時の人間は彼らを宇宙人だと認識することはございませんでした。他国から来た新種の生命体と思われておりました!捕虜収容所にとらわれていたのです。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期一会の遭遇! | トップ | それにてもコンピューターも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異邦人」カテゴリの最新記事