Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

エイリアンのコントロールから逃れるすべはない!

2019-06-14 13:45:36 | 宇宙人

何しろエイリアンの機械はもちろん素晴らしい性能で一度捕まればそこから逃れるすべはございません!20代の頃はまだエイリアンの拘束はなくて設定だけだったのでまだまだコントロールはほとんどございませんでした!30代になると少しずつコントロールされるようになって自分の意志では抵抗できない状態になったのでした。

 

この拘束から逃れるすべを考えても無理だったのです。今から思えばエイリアンの機械にその欠点とか脆弱性とかは存在しないことは明らかなのですが30~40代の頃はどうしたらこの拘束から逃れることが必死になって考えておりました。それも今は拘束機はたぶん数千年から数万年前に完成したもので今の機械は完璧な状態で存在していると思っております。

 

そのころは人生に絶望して死ぬことばかり考えておりました。それ以外にエイリアンの拘束から逃れることはできないと確信しておりました。ほとんど声も出ず食事も満足にとれず自分の部屋こもって設定を行っておりました。ですから体重は40キロを少し超えるくらいだったと思っております。それに盛んにエイリアンは私の命を狙ってきておりました。

 

もう生きているというかただエイリアンのコントロールに身を任せる以外に私にできることはないと確信しておりました。本当に人間の暮らしとはかけ離れた生活を送っておりました。この苦しみは拘束された人間だけにしか理解はできないと思われます。24時間設定は続き何年も風呂にも入らず着替えもせず床屋にも行かず地獄のような暮らしでした。

 

やっと50代になったころから死よりも生を求める心境になったのでした。死ぬことは簡単にできますが生きることの意味を見出すことが少しづつできるようになったのでした。今はただ私の運命というか人間らしい暮らししたいと思うようになってきました。どうせ人間もエイリアンも生まれたからにはいつかは死ぬ時がやってくるのでこれはみんな平等であると思っております。

 

それにしてもTwitter が消滅してしまい残念です!個人で楽しむだけなら違法性はないと考えております。

 

何しろ一般の方々はエイリアンが地球にいてもいなくても何の差障りも影響もございません!ただ自らの権利を主張し自由を満喫しているだけですね!まあ今はこの地球上にはどのくらいの人間がいるかは正確にはわかりませんがエイリアンの存在によって被害を受けているのは私一人だけであることは言えると思われます。

 

ですから他の人にそれを話しても変なというかただの病人だと思われても仕方がございません!私も日本のために子供を5~6人儲けたかったな!そのために努力してきたのです。今は何を言っても切ない思いでいっぱいです。この年になって連日の徹夜もきつい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナス10キロマイナス1... | トップ | XXE! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事