不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

眠い!

2020-11-24 20:07:47 | 未知との遭遇

今日は受診でしたが朝4時からエイリアンが騒がしい!昨夜は何時間も寝ておらない。

 

1978年頃に既に私の個人情報がエイリアン側に渡ったなんて信じることはできません!エイリアンは認めてはおらないが当時私は23歳前後でございました。

 

ということは前妻の清子は21歳ということになります。彼女の成人式の時には共に暮らした住まいから出席したことは覚えております!

 

まさか私たちが一緒に住んでいる時つまり結婚状態ある時に何かあれば私に伝えてきたことと思われますが心当たりはございません。

 

全く根拠がない状況に戸惑いを隠すことができません!

 

 

ついき

 

私がエイリアン側からのお電話で確認できたのは2~3種族のみでしたが他にもいるのかも知れません!何しろ途中で私がアメリカ大使館にお手紙を差し上げてしまったので私の携帯電話の監視が始まりエイリアン側からのお電話も盗聴され始めたのでした。あんなことをしなければその続きもあったのかも知れません!

 

もちろんそれは私の判断によってなされた結果ですから仕方がございません!一体この宇宙つまりこの天の川銀河にはどれほどのエイリアンが存在するのかは謎ですがかなり多くの文明が存在することは確実です。それでなければ現在私が遭遇しておるエイリアンの機械によるコントロールは説明不可能なものとなります。

 

この宇宙にはたくさんの文明が存在しこの生命体をコントロールできる機械が作られたことは真実なのだと思われます!そして私をコントロールしておる間タイプのエイリアンが多数存在している状況なのです。エイリアン側からの情報によれば地球上に存在するエイリアンの半数以上は間タイプのエイリアンであるとの事なのです!

 

不思議なことですね!まあいつの間にそんなことになったのでしょうね!彼らの情報は皆無なのです。つまり地球でもこの先は現在私が遭遇している作戦がメインとなることは確実です。この機械はもちろん人間だけではなくこの宇宙の全ての生命体をコントロールできることは申し上げるまでもございません!

 

追記の追加

 

エイリアン側から「出すぎるな!」とのお叱りを受けるが私も!消去.........................................................................!

 

連絡

 

今日はまいった!病院では私の体温が計れません!35度もないのです。この特殊空間内では体温低下が起ります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I′m not all free ! | トップ | エイリアン側も命がけなら! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未知との遭遇」カテゴリの最新記事