Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

I′m not all free !

2020-11-23 13:35:12 | 未知との遭遇

久々に強いコントロールに遭遇する!昨夜は夕飯も食べられずに朝早く朝食を食べました。食事は私にとっては大切なもので出来れば手作りの料理を食べるようにしております!特に嫌いなものはございませんが和食を主に食べております。このエイリアンによるコントロール中は日本食が適していると思われます!金銭的に限界はございますがなるべく多くの食品を取ることを心掛けております!

 

昨夜は2~3時間しか眠っておらないので少し眠いがいろいろやることがございます。これから買い物にも行かねばなりません!また後程この続きを書きたいと思われます。特に今朝からエイリアンのご機嫌が悪くて最悪です。エイリアンと昔の設定を吟味する!お互い若かったことを反省するがその時点では真実であったので仕方がございませんでした。

 

それは拘束者によって設定は変わるがどうしても私の方の事情に支配されてしまいます!もう少し時間が欲しかった。やはり30代~40代での拘束でなければならなかったしその時点での正確な調査もなされるべきでございました。

 

 

追記

 

今日は昨日のお料理を完成させなければなりません!一応冷凍しているが今夜は夕食を食べなければなりません。作りたてが一番いいのは分かっておりますが昨日はコントロールに会って何もできず仕方がなかったのです。それにしても気になるのはポーランドの方ですね!私の同僚というか大先輩がいらっしゃるとのことですが私よりも10才~20才年上の方なので心配です。

 

私だけが................................................................!それは出来ないようなのです!寒いところなのできついお仕事だったと思われます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙人の設定! | トップ | 眠い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未知との遭遇」カテゴリの最新記事