Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

めくるめく続くいじめの実態!

2018-03-09 20:07:29 | 宇宙人

私は本当に怒っております。それは前妻を含めて宇宙人は何も知らないからいいとしてもそのほかの方々に怒っているのです。あなた方になんの権利があって私に干渉をしているのですか?私があなた方に何かをしたのですか!

私は一方的に標的となっております。拘束の人生を経験していないあなた方に何がわかるのですか!この怒りは当然と思われます。誰にも私は悪いことをした覚えはただの一度もありません。それでこの仕打ちですから文句の一つも言いたいのはこれまた当然ですね!

私の人生の邪魔しているとはあなた方は考えたことはありますか?私がどれだけの被害をこうむっているのかわかっていると思われます。あなた方は宇宙人ではなく人間なのですから同じ人間の苦しみや悲しみをわかっているのは当然だと考えます。

私は実験用のマウスではありません!きちんとした生きる権利や自由を持った人間ですね!即刻辞めなさいと言いたいのです。あなた方が私の人間として生きる権利を妨害しているとお考えになったことはございますか?

よくよくお考えになってください!私には基本的人権はないに等しい現状ですね!これまで私は世間からのいじめをさんざん受けてきました。あなた方からもいじめられては私の居場所はこの地球上には存在しません。

もうすぐに63歳になります。人生の大半はまわりからのいじめでしたね!仕方がございませんが悔しい思い出いっぱいです。その中で63歳まで耐えてきました。無職で独身ですからろくな目にはあいません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は干渉中で誰かの助けが必... | トップ | 当時のことはよく覚えており... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事