花鳥風月

やろうと思ったときができるときが座右の銘。
今はカワサキW400がお気に入り

十段バーガー食べてみた。

2010年06月05日 | 気になった情報やWEBサイト
たまたま見ていた情報にロッテリアの十段バーガーが載っていた。

今日はお弁当もないし、ジャンクなものを身体が欲しがっていたために

みんなでそそくさとロッテリアに。

さすが土曜日、池袋の東口は人であふれていた。

仕方なく会社まで持ち帰って食べる事にしたのだが、
出してびっくり。



ちっちゃくない?

マクドナルドのビックマックと大して変わらないんじゃ…。

そして開けたら二度びっくり!



これ食べ物か?

確かに十個のパテとチーズがあるけれど、見た目は食感にとって大事だと思うぞ。

当然食べましたが、一番上のパンに対してハンバーグが10個というのは
非常にバランスが悪い。

だってハンバーグだけ食べてるのと変わりないもの。

そして10枚の肉から滴り落ちる肉汁と油が
一番下のパンに染み込んでグジュグジュになっているわけだ。

そのあと胃もたれしたのは言うまでもない。

教訓。十段バーガーはスペアのパンを用意して食べるべし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿