花鳥風月

やろうと思ったときができるときが座右の銘。
今はカワサキW400がお気に入り

W400のシートを考える 4)まずはシングルシートから

2024年08月31日 | カワサキ W400

シングルに切ったシートベースで課題になるのは、切った後ろ(尻下)をどう処理するか。

 

シートロックの後ろで切られてる

なので

このようにしておいた。

 

次にシートの形を模索していく

 

まず最終的に使いたいエアレックスマットだけをシートベースに載せて走ってみる。

「振動で尻がしびれてくる」

これで済めば完璧だったがやはり無理がある。

 

次に硬めのウレタンボードを用意

30ミリ厚造形しやすそうなのと、熱に強いとのことでこれに決定。

 

ちょっとだけ腰に当てを作ってみた。

これで走ってみる。

「悪くないが現状とあまり変わらない」結果に。

ピリオン側も置いてみた。

2段じゃなくて3段になってるじゃん。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿