hanaが待ってるから。

管理人:P音(ぴーおん)

予告

2011年09月22日 00時17分50秒 | 今日はこんな日


今日は逢えるかな…。







雨だって素敵。




先日のお出かけでの撮影。NEX 5N 標準ズームレンズ。

最近、某投稿サイトにハマっていて
そこはサイズなど修正せずにそのまま投稿できるので
撮ったらすぐにアップできるのが気軽でいいです。

ブログのアップはもっと手間がかかるので
もう少し時間がかかりそう。

でもまたたくさんアップしますので
見にきてください(^^)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーりー)
2011-09-22 00:39:05
いいね〓うん良いわ〓どこのサイト携帯で見れる
返信する
★あーりーへ (P音より)
2011-09-23 13:00:56
いつもコメントくれてありがとう(^^)
あーりーは貴重な存在だよ☆

投稿サイトは携帯からも見れると思うんだけど、ちょっと遅れはするけどこっちのブログにもまたアップするのでも少し待ってて♡
返信する
素敵な写真 (ぶんまま)
2011-09-23 22:52:26
本格的な感じです。
額に入れて飾りたい。

hanaちゃんいかがですか、
かわいい写真いつもきゅんとして見ています。

台風大変でしたね。

ツイッター、どうもわからなくて、パソコンの具合も悪くて、メールも今日470件まとめて開けたりでコメントいただいてたのに、ごめんなさい。
ありがとうございました。

ブログ、いつも楽しみに見てます。
返信する
★ぶんままさまへ (P音より)
2011-09-24 15:33:50
いつも見てますよ~。
twitterは使わないとわかりにくいかもしれないですが、ちょっとやり取りするとすぐにわかりますよ☆
娘さんたちと使ったりしてはどうでしょう?

メール470件ってすごいですね(笑)
一応全部チェックするのかな(^_^;)
台風は被害がなかったので、全然大丈夫です。
ありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。