hanaが待ってるから。

管理人:P音(ぴーおん)

作品にタイトルをつけなさい。

2011年09月24日 22時24分58秒 | お出かけ



19
雨宿りのカフェ




12





14
異国の雨




15
君は誰を待ってるの?





16
待ち人来ず。




17
雨の蒼い午後。





18
今日は来ないの…?





21
庭のお花たちと話してこよう。





22
来てくれるって言ったよね…。






1
私の家はアトリエです。





2



3
ここで時を止めたんだね。




4
ちょっとホラー映画っぽい(笑)





5
3匹の子ブタの家みたい。





6
森の奥の隠れ家カフェ。
(ホントは違うよ)






7
何かおいしいもの作るから待ってて。





8
すぐ戻るね。





9
雨の日のカフェにはいろんな物語。





10





11
さだまさしの「加速度」って知ってる?





13

先週の土曜日17日に、yumiちゃんが連れて行ってくれた西脇のフットパス。
せっかくのお出かけやのに 雨だなんて残念だなーと思ったのも出かける前まで。

雨だったおかげで素敵な写真が撮れて嬉しかったです。

yumiちゃん、一緒に遊んでくれたメイたんママちゃん、いつもありがと♡



ブログランキング・にほんブログ村へ





 ★ 誰かを愛していれば 生きていくのがたやすくなる。  

人気ブログランキングへ



撮影はSONY NEX 5N 標準ズームレンズ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーりー)
2011-09-24 23:53:54
雨って嫌いだけど、写真にすると何とも素敵になるんだね~上手いなぁ~!
返信する
Unknown (キキ母)
2011-09-27 12:23:30
素敵な写真だな~

P音ちゃんのこういう写真って
ホント好き
プリントして壁に飾りたいぐらい

いつも楽しみにしてるのよ。
これからもいっぱい見せてね。
返信する
Unknown (ユキノ)
2011-09-28 08:58:09
うん。本当に素敵だと思う…
嫌な雨の日が写真を見てると遠い昔を思い出して
懐かしい気持ちになる☆

私は個人的に
「異国の雨」
「ここで時を止めたんだね」
「もう少し一緒に話そう」が好きかな♪
返信する
Unknown (momoママ)
2011-09-28 23:58:57
私も好きだよ!
うちにも来て撮ってよぉー
返信する
Unknown (Reiko)
2011-09-29 10:08:13
はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)は、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
返信する
★あーりーへ (P音より)
2011-09-29 12:50:12
カメラがあると雨が降っても楽しいことを学習しました^o^y
自分の家じゃこうはいかないけどね(笑)
返信する
★キキ母ちゃんへ (P音より)
2011-09-29 12:52:41
カメラがあると楽しいね(^^)
普段はhanaを看ているので出かけられないけど、雨の日でもこんな楽しいんだって思いました。
いつも褒めてくれてありがとう♡
褒められると伸びる子なんです(爆)
返信する
★ユキノ姉さんへ (P音より)
2011-09-29 12:55:11
ありがとう(^^)

このあと台風に直撃されて避難するハメになるとは、この時は思ってもいなかったんだけどね(笑)
yumiちゃんのおかげで楽しい所にたくさん連れてってもらってます。

やっと涼しくなって、これからがお出かけにいい季節だよね。
返信する
★momoママへ (P音より)
2011-09-29 13:00:47
ありがと~♡

momoママんちに行ったら被写体の宝庫だよね!
私んちなんか「うちには来ないで!撮らないで!」っていう家なんだけど(爆)、momoママんちは行きたいわ~。

今度 関西組姉妹で北海道ツアー企画しようって言ってるので、見学コースにラベンダーバレーさん入れてお伺いします( ..)φ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。