in the small woods

家具職人の妻のブログ。
シンプルな天然木の家具の紹介や、自然の中で感じたこと、日々のことを綴っています。

届いたかな?

2008-09-30 | funiture
週末に発送したチャイルドキッチン、もう届いたかな?お誕生日には無事に間に合ったかな?

チャイルドキッチンやチャイルドチェアは、子供さんやお孫さんへのお誕生日プレゼントとして購入していただく方が多いです。箱を開けたときの子供たちの顔、近くで見てみたいなぁ。ちなみにうちのチャイルドキッチンは、長女が2才のときに試作品としてやってきました。朝起きたらリビングに置いてあって、パジャマのままで目をキラキラさせて遊んでいました。どこのお家でも、代々受け継がれるよう、末永く可愛がっていただければ嬉しいです。

また、今回の発送分からスープファニチャーの焼印が新しくなりました。ロゴの前には四つ葉のクローバーをモチーフにしたマークもつきました。

これから製作する家具・商品には、どこかにこの焼印が押されていますので、探してみてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたよ。。。 (ぽんたやっこ)
2008-10-01 22:24:40
って、タイトル・・・「かんじる比良」のDMのコトですよん。DM届きました&ドーモです。
かんじる比良、楽しそう。タコス屋さんとのコラボもあるなんて。

焼印、ステキじゃないですかー!(もちろんチャイルドキッチンも!!)
四葉のクローバーも「ピースフル」でっす。
返信する
ありがとー (soup)
2008-10-02 11:58:56
タコス屋さん~(笑)
実はビーチサイドのおしゃれなカフェです。
タコス屋さんにしてもいいほど、おいしいんやけど。

時間があったら、来てくださいね~。
八ヶ岳あたりのイベントとは規模が違いますが、
あちこちでちょこちょことやってますから。

焼印、大きさやらデザインやら、迷いに迷い・・。
やっと決まりまして。やれやれです。
返信する

コメントを投稿