Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

What Ridiculous is this World

2007年06月10日 | 日記



自分の生きたいように生きるのはとても難しい。
そしてイヤなことは連鎖する。
こんばんは、蒼たんです。


最近天気悪いですねえ。
金曜の研究室の鵜飼もアメニフラレテ散々でしたし。
自分とかメタボなS君とかは席に恵まれましたが、
すっぴんさんやpirkさん、タンクトップなW氏などはエライ目にあってました。


あー6月後半どっかに旅行に行きたいなあ。
M1全員でどっか遊びに行こうぜとか話してたんですが微妙かな?
pirkさんどっか行きませんか?


その前に打ち合わせとかいう意味の分からんイベントあるんですがね。
正直、時期が中途半端過ぎて意味が分からない。


あー愚痴だけになってしまう、いけないいけない。
こんな感じの日々を送っていますが、元気です、嘘です、油断すると氏にそうです。





ゼルダ欲しいなあ・・・
でもいつ出るんだっけ?w
あと空の奇跡3rdとかもやりたいけど時間ない('A`)


今日はF1見れんなあ、時間的に。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DSなら ()
2007-06-11 01:07:02
ゼル伝は23日だぜ!
返信する
Unknown (pirk)
2007-06-11 14:07:40
6月後半は熱いね
まぁどっか行くとして、
M1で他に誰か行く人いないかねぇ
返信する
レス (蒼たん)
2007-06-12 14:17:07
>ユリル者
㌧クス
打ち合わせの次の日or前々日とか。
前者だったらいいんだけど、後者だったら微妙だなあ。
まあ通信できたら遊びましょう。

>pirkさん
熱いよね~
M1ならタンクとメタボは誘えば来ると思うよ。
ジロウさんとT君は日程次第かなと
返信する

コメントを投稿