Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Wheel of Fortune

2015年12月31日 | 日記
こんばんは、蒼たんです。


29日まで仕事でてんやわんや。
今年は5月に職場が変わったのですが、
移動先が半数以上が管理職で自分が下から2番目ということもあって
最終日の納会の準備に駆り出されました。
準備やら大掃除やら飲み会と二次会でてんやわんやでした。
でもまあ、楽しかったですね。


今年一年の総括。。。

と言ってもブログ更新をスーパーサボってたので
ブログ見てる人からしたら総括もクソもないですね。


棚橋選手の本のタイトルにもありますが、
全力で生きることを意識してきましたがまだまだ実践できてない感じ。
この歳にもなるとなかなか難しいですね。

旅行関連では今年、茨城に行けたのであと行ってないのは山形だけ。
来年のどこかで行きたいです。


じゃあ、最後に、、、愛してまーす!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿