Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Lost Heart

2015年11月06日 | 日記



あああ~。
どーも、蒼たんです。


ブログ更新だだサボリマン。
今年一年はもうこんな感じかな。。。
どこぞの作業マシンさんを見習わないとダメですね。


ゼルダの伝説トライフォース三銃士をプレイ中。

発売日翌日の夕方にストーリーモードをクリアして、
今は特別任務を進めています。ステージ4まで攻略済。
ステージ5以降は普通に攻略するだけでも難しいのに、、、
と言った状況なので悩ましいです。

3人の意思疎通ができた瞬間が楽しいですね。
コミュニケーション、意思疎通に苦労するゲームですが
それを超えて攻略できた時が嬉しいです。
上手い人と組むとあっさりポンポンと攻略できてしまいますが
それはそれで楽しいのでアリかな?

要望を出すとしたら
①パネルの数を増やしてほしい
・2人の仲間の一方だけの指示ができない
・「待って」「行こう」あたりは欲しい


某所で2人でできないから~というコメントを見ましたが
個人的にはそれはちょっと違うんじゃないかなと思います。




失敗したならそれを糧に前に進めばいいじゃん、と思ってたけど
同じ失敗をしてしまう辺り自分はまだまだ未熟ですね。

とりあえず土下座の練習だけしとこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿