Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Destruction 2015

2015年09月29日 | 日記



大分寒くなってきましたね。
蒼たんです。


毎年、恒例になる9月の新日本神戸大会Destructionにいってきました。
7月の大阪のDOMINION、夏のG1決勝と非常に熱い戦いが続いたため、
若干燃え尽き症候群だった部分もありましたが、
今回の大会で改めて再燃。
東京ドームまでの物語が楽しみですね。

インターコンチは中邑の手に戻りました。
アンダーソンが挑戦するようですが、今後はどうなることやら。。

あと新日本×豆しばスタンプの中邑が予想以上にキモイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿