Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Good-bye Yesterday

2012年12月31日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。

雨のコミケは悲惨やった…。


まあコミケ関係は後々まとめるとして
2012年度の総括、もとい反省。


少し前の日記で「俺の進化が止まらね~」と言ってましたが
この一言に尽きるかな。
このセリフ自体は少し前に棚橋選手(プロレスラー)がキメ台詞にしてた
言葉なんですが、意外と口にできるもんですね。

技術関係で生きてる人間だから分かることですが
時代ってやつはおそらく人が感じるよりも凄く早く進歩してるんですよね。
そんな中、ロートルにも時代に振り回される人間でもなく
自立した人間であるためには
時代よりも早く、それこそ光よりも早く進化し続けるしかないんじゃないかな。
今はそう感じてます。


個人的には昨年のしまなみ海道走破の時や今年の屋久島の時に感じた
「あーコレ超えたらもっと俺は高いトコにいけんじゃないかなー」という
ぼやけた感覚を、もっともっと味わっていきたいです。
来年は何すっかな…。

来年は実質20代最後の年ということもあり
47都道府県、どこまでいけるかチャレンジしてみようかなと思います。
現在35/47。


それでは2012年、ありがとうございました。
愛してま~す!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
47全部行っちゃいな! (jin)
2013-01-01 01:27:31
スカイダイビング希望^ ^
返信する
Unknown (蒼たん)
2013-01-02 09:21:27
法と判例に基づき粛々とやっていきます
返信する

コメントを投稿