Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

World

2010年12月08日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。


えーとですね。
前回言ってたブログの引越しですが撤回しますw

と言うのもですね。
見れるようになったんですわ、画像が。

昨日、プロバイダから連絡が来ました。
やっぱりDNS系のエラーだったようです。
結構前に問い合わせたというのに結構時間が経ったように思います。
ダメだわ、このプロバイダ。


まあ、そんなわけで少し前にIRCのメンバと京都観光行ったときの写真。
もう3週間前になるんですね。

(1枚目)
平安神宮。
ここは気持ちいい世界ですね。
赤と青と白しか存在しないのですから。

(2枚目)
先観寺の境内。
こちらは赤と緑の世界。
きれいなものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿