Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Gradual Decline

2013年10月12日 | 日記



ジリ貧なぐらいがちょうどいい。

どうも、蒼たんです。


紅楼夢の前日にかこつけて
竿飲みin関西を開催しました。
しびとさん、竿飲みの名前使わせてもらいありがとうございます。

幹事:俺


1週間前のみすみさんの「蒼たんが何か計画してるらしいよ」という無茶振りを受け
すぐに最近発見した鍋のお店のチェーン店を調べ電話、30分で店を用意しました。
蒼たんはできる男。

18時に十三で開始だったので集合場所を阪急梅田と十三の2段構えで設定。
15時過ぎにhatさんからのメール『18時ごろ十三着予定』
いきなり遅刻宣言である。

梅田の集合がちびたんさんとすじこkzさんの2人だけ。
おかしい・・・計算上はあと5人は来るはずなんだけどな・・・。

SNさん「集合場所が分からんから十三に先行した」
YUKさん「ゲーセン勢は先に十三行ったから」

オイコラ
百歩譲って前者は仕方ないが、後者は許さん。


そんなわけで十三でみんな(前述の寝坊勢除く)合流。
お店に移動してgdgd。

(18時)
hat「間に合った~」
一同「間に合ってないから」

お店はやみつきのしたの十三店です。
鍋の盛りっぷりが半端ない。
なんか隣の鍋が勝手に料理を始める。
そういう店じゃないから、こ↑こ↓。

すじこウイルス&みすめウイルス拡散中のちびたんにMH4の動き方を教えてもらう。
もうちょっと勉強する必要があるなあ・・・。
でもいろいろあってMH4自体のモチベが下がってしまったんだ。
すまぬ・・・すまぬ・・・

竿飲み恒例?のMoK(Most of Kuzu)ですが、今回はhatさんです。
前述の寝坊による遅刻と一万円の支払いはポイント高いわ~。


いろいろあって帰宅。
明日は紅楼夢だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hat)
2013-10-14 23:38:28
TV番組とかのノリでMost of Kuzuとか決めるための飲み会だったんなら今度から参加考えるんで先言っておいて欲しかったかな(´ー`)
返信する
Unknown (管理人(≠蒼たん))
2013-10-15 06:58:51
大変失礼しました。
以降は気をつけます。
返信する

コメントを投稿