Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

I dislike you!

2012年12月13日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。


名古屋とかいうド田舎へ日帰り出張。
寒いときに出張に行くと、体を冷やして体調を崩す事がありますが
今回も頭痛ががが。
頭痛薬飲んで寝るべ。


日本の政界はプロレス界にそっくりだ -東洋経済
多重ロマンチックさんトコから

久しぶりに腹の立った記事。
この記事の記者は一体いつの話をしてるんだろうか?

ここ6,7年の間、棚橋中邑真壁がやってきたことは全否定。
どれだけ頑張ってきたかを見てきた自分には怒りを感じざるを得ません。
曇った眼鏡で見れば手前の都合のいいものしか見れないんでしょうね。

既存のプロレス観ってこんなもんなんだろうな、ってのは
長らくプロレス追いかけてれば感じることはあるんだけど
オカダのドロップキックを見れば、それが何の意味もなかったことなんて分かるだろうに。
もったいない、ああもったいない。


まずは新日本1・4東京ドーム大会の成功を祈ります。
2012年のプロレス業界が変革の年であったように
2013年は更なる飛躍を!!



ただ個人的に思うのが、手前の中のイメージだけで記事書いて
それで飯食ってるというプロ意識の無さ。
スペース埋めるためとはいえ、ご苦労なことです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月下)
2012-12-13 22:57:54
まぁ韓○人の考えてることなんて元々浅い浅い。
・・・ああ、これは差別じゃないですよ、一般人との明確な「区別」です。

こんな「ような」記事を書きたいなぁ、そういえばプロレスってこんな「ような」感じだったよなぁ・・・いまもそんな「ような」感じだろうから記事にしちゃえ!でご飯が食べれる職業の方は羨ましいですね。

ネット社会で意見を発表する場が増えたのはいいが、こういうろくでもない記事が増えるのは・・・ねぇ。
返信する
Unknown (蒼たん)
2012-12-14 06:47:02
コメントありがとうです。
実は記者には気付いていたけどあえて触れなかった件。
邪魔臭い。

そもそもAが悪い事を表現するために関係ないBを比較対象として持ってくるって事が
誰も得しないんだよね。
AやBの周囲も、第3者も。
少し前に紫のあの人が言ってた「今のプロレスは仮面ライダーごっこ」とかまさにそうやね。

つまり根本的に表現力不足なんだと思います。
この記事を反面教師として、名言力を鍛えたいと思います。
棚橋みたいに。
愛してま~す♪
返信する

コメントを投稿