Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

The Baton

2007年06月17日 | 日記



mixiの方でじろうさんがバトンやってたのでやってみる。


★現在のメアドの意味は?

ドイツ語で「楽しんでる?」をもじったもの


★今の着信音は?

通常着信はデフォルトの
メールは風タクのメインテーマ

★待ち受け画像は?

気分で変えてます。
今は空の軌跡のエステル(夏場はいつもエステルだなあ)


★お酒は飲める人?

無理


★お酒の失敗を教えてください。

ジョッキ2/3で死に掛けた


★ストレス解消法は?

いろいろ。
ゲームからプロレス観賞まで。


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

今はすってない


★口癖は?

「なにその~」というツッコミ。
「~っていうレベルじゃない」


★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

QUEENの末期の曲


★その理由は?

フレディ・・・


★グッとくる異性の仕草は?

あるんだろうけど思いつかない。


★異性の第一印象、まずどこを見る?

プロフィール欄。
あと声優。


★外見で好きなタイプは?

タマ姉とか双葉ほたるとか。
要は不特定。


★内面で好きなタイプは?

そのとき次第なんだろうけど
ただ双子キャラだと大人しい方が好きなコトが多い

★好きな人ができたらどうする?

最初に攻略する。


★あなたを好きになってくれる人はどういうタイプ?

そういうストーリーじゃないの?


★理想のデートは?

だからそういうストーリーじゃ(ry


★好きな人には尽くす?

尽くす方だNE☆


★甘える方?甘えられる方?

ん~どっちも


★嫉妬する方?

するぐらいなら諦める。


★愛されるより愛したい?

愛す愛さないなどおこがましいと思わんのかね


★今やりたいことは?

きままな独り旅


★最近のマイブームは?

ニコニコのぷよ差し替え


★学校生活楽しい?

苦しい
でも社会いっても苦しいって言ってそう


★最後にメッセージを!

どこまでがボケでボコまでがガチか分からないよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿