Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Bee Attack

2012年12月27日 | 日記



(夜)

さて・・・時間も時間だし、風呂に入るか

ブーン!
ブスッ!

ギャー!!



服についていた蜂に掌を刺されました。

実は子供の頃に一度刺されたことがあったため
蜂と気付いた瞬間、死を覚悟しました。

右手をテーピングでグルグル巻きにして処理。
蜂は寒いこともあり、動きが鈍かったため本をぶつけて臨終させる。
ボクはそのまま近くの夜間もやってる病院に駆け込みました。

蜂の毒によるアレルギーの場合、症状自体はすぐに出てくるようで
特に注意すべきは気道の腫れによる呼吸不全で
死亡事故は主にこれが原因みたいです。

病院に駆け込んだ時点で30分ぐらい経ってましたが
あまり症状等出ておらず、とりあえずアレルギーを抑える薬だけ貰って帰りました。


翌朝も特に問題なし。
いや、首が痛い痛い痛い。

今月頭の首と背中の痛みが復活・・・。


そんなわけで冬の夜にまさかの襲撃というお話でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿