Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Warm air

2014年02月28日 | 日記



あったかいなあ。

どうも蒼たんです。


通勤路の途中にあった焼肉屋が気になったので
同期のSさんを誘って行ってみることに。
お店の前の広告によると淡路牛の特選肉だとか。

3500円のコースで、大の男2人が足りるか心配でしたが
まったくそんなことはなく。
いやー、いいとこでした。
今度の飲み会の会場にしようかな。


艦これ 鶴翼の絆買いました&読みました。
艦これ関係の読み物は気になったものだけチェックしてます。
佐世保アンソロとかな。

瑞鶴を主役に置いた正統派?の艦これ小説でした。
艦これの世界観を無理なく解釈しているのが個人的にはよいと思います。
五航戦&空母好きでなくともおすすめです。
(ネタバレ白字)

文中では運に関する事象を因果律がどうこうと説明してます
NT的な扱いという印象ですが、ある意味で面白いです。

エピローグまでいくとまだまだ続きがありそうな。
これは楽しみですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿