Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Damn …

2009年05月09日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。


来週の研修終了に伴い、金曜日に研修の打ち上げありました。
つまるところ、同期との飲み会ですわ。

3行で表すと

・既婚者は偉大だった
・どこにでも変態はいる
・真面目な奴ほど壊れたとき面白い

であることが分かりました。
今日得られた経験を今後の研修および業務で活かしていきたいと思う。


途中で別の工場の同期と電話で話したんですが
向こうは研修が半年コースだそうです。
なにこの格差。

あと2次会への道中と2次会の途中で自分が言った迷言は当分多用しそうです。


【MAD】闘牌伝説外伝 アカギVS咲 第01話 「茶店に舞い降りた天才」



うん、誰かがやると思ったんだ。
でも笑ってしまうんだ、すまない。


>まめくん
結論から言っちゃうと
他キャラの得意不得意を知るという意味でのサブキャラはあると思います。

個人的に気付いた点は3つあり

・飛び逃げが多い
・デーモンロードアローを多用しすぎ
・近距離のプレッシャーが弱い

1はまあ読その場で指摘してたので分かってると思います。
バレバレの飛び逃げにはJA刺さって~がよくあるゲームです
2は強い技ではあるんですが反確なので気をつけて下さい。
3がおぜうさま使いとしては致命的なので、課題だと思います。

まあ通信対戦できるようになったらやりませう。
アリスレミリアはレミリア有利というのが個人的所見ですので
頑張れば勝てると思います。負けないけど。


そして3時まで3次会としてみんなでゲームやって寝たら、
朝10時にモーニングコールで起こされました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2009-05-09 17:42:04
頑張ります・、・;;
返信する
Unknown (蒼たん)
2009-05-10 20:44:40
やり込みは裏切らないらしいので片手間程度にテケトーに続けて下さい。
自分も対戦相手はありがたいですし。
返信する

コメントを投稿