Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

No sight of future

2009年05月15日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。


水曜日から正式な配属になりました。
他の企業や社内の別の部門と比べても早いと思います。

初日は予想通りPCのセッティングや設定でした。
んーで、まあ定時帰りでした。

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゛  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そう思っていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゛: Y;;f     毎日工作員にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

うん、午前中はよかったんだ。
PCのセッティングするまでは。

午後からなんかおかしかったんだ。
発表練習や実験の手伝いや打ち合わせや…。
そして実験棟で迎える定時の鐘。
帰るに帰れない状況で20分経過し、ようやく解放されました。
(実は定時帰宅日だったため速攻帰っていった指導員)

木曜日。
午前中→会場セッティングの手伝い。
午後から2時間だけ時間があったので設定。
その後、打ち合わせ。


か設定やって下さい。


お酒に弱いのに飲酒・喫煙…食道がんリスク190倍に

よし、がん予防のため飲み会でも飲むのはやめよう(キリッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿