Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Too Worse, too worse

2009年05月17日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。
とりあえず皆が注目しているであろう話から。


感染者、21人に=大阪、神戸の高校生13人確認-新型インフルエンザ

まさかこんな近場で起こるとは思ってなかったです。
ちなみに神戸高校のある灘区はオイラの住んでる区と目と鼻の先。
ほぼ直撃受けたと言ってもいいでしょう。

昨日の時点では神戸だけでしたが、今朝には大阪の茨木まで拡大。
すっぴん先生の住んでる辺りもアウトかもしれんね。

市からは引きこもり推奨と通達されました。
マスクはどこも売り切れ、親に話したら送ってもらえることに。

感染者が低年齢層とは言え、どうなるか分からんし。
寮には20歳の子もいることを考えると大人しくしてるかなと。
月曜以降の業務がどうなるかも分からないので
とりあえず日曜の午前中に5日ほど引きこもれそうな食料だけ買い込みました。

パンデミックの様相を呈してきたところでお別れー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿