Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Factory Road

2009年05月13日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。


実は11日に岐阜に帰ってました。


と言っても工場見学だったんですがね。
ちなみに滞在時間は3時間でした。

ちょっとあそこの工場は特殊な事情があるため
「○○があった」とか「××を見た」とかは書けないのが残念です。
ただ一言言えるとしたら

空には夢がある

という妄言だけです。


ちなみに名神高速の工事に伴う車線規制のため
行きも帰りも大渋滞でした。
特に帰りは茨城駅解散という新ジャンルを開拓。
いや、個人的には(というか同じ寮の面子は)都合がいいんですが。



そして、6月1日の母校の打ち合わせに行くかもしれない。
ちょうど2ヶ月とか謀ったかのようですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿