Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

I`m happy

2010年06月13日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。


土曜日にカラオケ行ってきたのぜ。
最初にV6のTake me higherを、次にウルトラマンメビウスを歌ったためかウルトラマン縛りが発生しました。
しかし80→レオ→タロウ→・・・→マンまでやったのですが、Mr.ファイヤーヘッドの歌は実が無いことが発覚しました。
どういうことなの・・・。

また最新型の機械だと字幕機能やらいろいろ追加されてました。
最近のは凄いですね。
とりあえず遊べるようにだけしておこうかな。


本格的に梅雨入りの模様。
雨はいいけど、風はなあ・・・。

そういやカラオケの後に飯食ってたんですが
その際の話題でいつまで春でいつから夏かというのがありました。
ワタシ的には5月までが春で6~8月まで夏なんですが
6月は梅雨で7~9が夏という方もいらっしゃいました。
梅雨は季節なのか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿