Blue Twister!!

いらっしゃいませ。ここはSOUの日々を書き連ねるブログです(高確率で脱線)

Wet Paper

2010年06月15日 | 日記



こんばんは、蒼たんです。








日本に生まれて良かったーと思う瞬間と良くなかったーと思う瞬間では
前者の方が圧倒的に多いのですが、数少ない後者の内の1つがこの時期ですね。
気温はあまり変わらないはずなのに湿度が上がると体感温度が上がるというのは本当です。
できればこの時期はスーツ着て出張行きたくない。
幸いにも予定がない。

こういう時に頼りになるのがエアコンの除湿機能なんですが
今の寮はエアコンの風がベッドに直撃するため眠れない。
この時期は窓を開けて寝られないため、締め切って寝た結果、夜中暑くて起きました('A`)
体に熱が篭ってだるい・・・熱中症の初期症状きたいだお。


7月の連休の行きたい場所が1つできた。
しかし、どうしよう。行きたいだけでノープラン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿