Soul Music Gold

ソウル、R&B、ディスコ・ダンスナンバーを中心にオールジャンルで1960~現在まで気ままにご紹介します。

358曲目The Pussycat Dolls - Hush Hush; Hush Hush♪

2013-12-27 01:52:26 | ソウル・R&B/DANCE他

The Pussycat Dolls - Hush Hush; Hush Hush - 2009

2008年アルバム「Doll Domination」からシングルカットされUS #73、US DANCE#1、UK #17。主にヨーロッパで大ヒットでした。このバージョンはシングル・ミニアルバム収録のアップテンポバージョンです♪ シングルにはオリジナル、アップテンポ、リミックスの3バージョンが収録されています。アルバム収録はバラード風なオリジナルバージョンのみでした。アップバージョンでは曲の後半にGloria Gaynor、1978年のヒット曲「I Will Survive」がサンプリング挿入されています♪ リードボーカルのNicole Scherzingerがこのあとソロ活動することになるので、グループとしては最後のシングルとなりました。The Pussycat Dollsの曲の中では一番じゃないかな。。。と個人的には思いますが・・・♪♪


Music video by The Pussycat Dolls performing Hush Hush; Hush Hush. (C) 2009 Pussycat Dolls, LLC


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 357曲目Bruno Mars - Trea... | トップ | 136曲目更新しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿