Soul Music Gold

ソウル、R&B、ディスコ・ダンスナンバーを中心にオールジャンルで1960~現在まで気ままにご紹介します。

208曲目Armenta & Majik - I Wanna Be With You♪

2013-11-02 23:09:31 | ソウル・R&B/DANCE他

Armenta & Majik - I Wanna Be With You - 1983

邦題は”今夜は一緒にいたいの”でしたっけ・・・そのままですが。この曲はシングル版のみだと思いますが、フランスのレコード会社になっていますよね。プロデューサー&ライターのAmir BayyanはKay-Gees(1974~1978)というKool & The Gangの弟バンドのメンバーでした。要するにArmenta Richardsonとの合作ですね。他にシングルで「COMMENT ALLEZ VOUS」というファンキーな曲もあります♪ シングル2枚だけは確認していますが・・・。Armenta & Majikとしては他にはリリースしていないと思います。日本ではディスコヒットであります♪♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 207曲目Lionel Richie -Tr... | トップ | 209曲目Ultimate - Ritmo ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dol)
2015-06-03 11:24:17
こんにちは。はじめまして。
この曲初めて聴いて好きになりました!ヒットしていたのも知りませんでしたー。
K-Gee's関係だったんですね。情報感謝です!
返信する
Unknown (soulmusicgold)
2015-06-04 19:07:25
好きな曲に出会えてよかったです。また遊びに来てください。更新は気まぐれですが・・・。
返信する

コメントを投稿