Soul Music Gold

ソウル、R&B、ディスコ・ダンスナンバーを中心にオールジャンルで1960~現在まで気ままにご紹介します。

909曲目 Dolly Dots - Radio

2020-02-09 18:47:21 | ソウル・R&B/DANCE他A~G

Dolly Dots - Radio

1979年デビューアルバムから。本国オランダ、ベルギー、トルコ、日本と主に4ヶ国でヒット♪二人のシンガー、四人のダンサー構成でした。 日本ではディスコブームもありノーランズ等と新宿歌舞伎町では盛り上がっておりました♪♪ 風営法ないから、朝までゲーセンもディスコも不夜城状態でしたね。笑 1988年まで活動して、メンバーの不幸もあり、解散しましたがオランダではずっと人気者でした♪ 懐かしい曲です♪♪オランダの音楽TV、TopPopから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 908曲目 We Are One - Althea... | トップ | 910曲目 Gloria Estefan - Ca... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿