Soul Music Gold

ソウル、R&B、ディスコ・ダンスナンバーを中心にオールジャンルで1960~現在まで気ままにご紹介します。

しばた はつみ - マイ・ラグジュアリー・ナイト♪

2015-08-09 16:43:08 | J-POP等

しばた はつみ - マイ・ラグジュアリー・ナイト - 1977

先行シングルのみ。マツダコスモCM曲でした。同年アルバム「Love Letters Straight From Our Hearts」に「My Luxury In The Night」として収録。アルバム「ベスト16」にも。来生えつこ、来生たかおコンビによる大ヒット曲でしたね♪ 懐かしい邦楽を少し。。。当時はしばたはつみさんの歌唱力が好きでしたね・・・、なんか実力よりも抑えて歌う感じがいんだなぁ~。。♪ 最近暑い日が続きますが、これからは日本もこの気候が続くんだよ~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 870曲目Diana Ross & Lion... | トップ | 玉置浩二 - メロディー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿