Soul Music Gold

ソウル、R&B、ディスコ・ダンスナンバーを中心にオールジャンルで1960~現在まで気ままにご紹介します。

YUKIKA - NEON

2020-09-08 19:52:00 | K-POP

YUKIKA - NEON - 2019

あー、ども。皆様、お久しぶりです。

ということで久々の更新はYUKIKAさんです♪最近K-POPばかり聴いておりまして。汗汗。世界的に昔のシティポップブームとはいえ、そこの部分もK-POPにしっかりやられてる感がありますね。

ま、韓国でも日本人のYUKIKAさんがガンバってくれているのはありがたいですねー♪♪1stアルバム「Soul Lady」もシティポップ系でドライブのお供にいいですよ♪♪♪「NEON」も収録。。

「NEON」

バックで流れるストリングスが泣かせますなー♪ 最後のポルシェ944も。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KANGAROO - A NIGHT IN NEWYORK | トップ | 923曲目 Maze Featuring Fran... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿