Soul Music Gold

ソウル、R&B、ディスコ・ダンスナンバーを中心にオールジャンルで1960~現在まで気ままにご紹介します。

401曲目Midnight Star - Slow Jam♪

2014-01-19 01:01:37 | ソウル・R&B/DANCE他

Midnight Star - Slow Jam - 1983

アルバム「No Parking on the Dance Floor」収録。シングル「Feels So Good」のB面でした。Midnight Starは当時Solar Records軍団のひとつでしたね~♪ このアルバムからは「No Parking (On The Dance Floor) 」、「Freak-A-Zoid」がディスコを中心に大ヒットしました♪ そして、この「Slow Jam」のメインライターは、Babyfaceでしたね♪♪ 当時はまだ24歳で、外部アーティストに提供した曲で初めてのヒット曲になりました♪ 現在ではQuiet Stormの代表曲ですね♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 400曲目Tom Browne - Brig... | トップ | 402曲目The Brothers John... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿