Soul Music Gold

ソウル、R&B、ディスコ・ダンスナンバーを中心にオールジャンルで1960~現在まで気ままにご紹介します。

IZ*ONE (아이즈원) - Gokigen Sayonara (ご機嫌サヨナラ)

2021-02-28 10:19:51 | K-POP

IZ*ONE (아이즈원) - Gokigen Sayonara - 2019

ミニアルバム「HEART*IZ」から。「ご機嫌サヨナラ」はプリクラのBGMで流れてきて、聴いたことあるかもしれませんね~。て、おじさんは普通知らない。。。笑 Twice、Blackpink、IZ*ONE、それにNiziU、それぞれ魅力があるグループですよね。特にBlackpinkの世界戦略はすごいですね~。MVもお金かけてるし・・・。若いメンバーがいるIZ*ONEは、4月で解散となっていますが、どうなるのでしょう。。。

[Full MV] IZ*ONE (아이즈원) - Gokigen Sayonara (ご機嫌サヨナラ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 944曲目 Zedd - Stay The Nig... | トップ | 945曲目 Johnny Bristol - I ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿