Soul Music Gold

ソウル、R&B、ディスコ・ダンスナンバーを中心にオールジャンルで1960~現在まで気ままにご紹介します。

811曲目Collage - Do You Like Our Music?♪

2014-12-22 01:09:20 | 笑える?映像シリーズ

Collage - Do You Like Our Music? - 1981

アルバム「Do You Like Our Music?」からシングルカットされています。10人編成のL.A.出身大型ソウルバンドでした。EarthやKool&The Gangほどホーンも前面に出ない感じで、大所帯なのにちょっともったいない感じでした。Solar期待の新人でWhispersがプロデュースしたアルバムでしたが、思ったようにセールスが伸びず、1985年の「Romeo Where's Juliet?」がなんとかチャートインしております(US R&B #88)。1983年のミドルナンバー「Get In Touch With Me」などもなかなかいい曲なんですが・・・。同じ雰囲気のライバルが多い時代でしたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 810曲目Teena Marie - Ooo... | トップ | Late Night Alumni - Empty S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿