Soul Music Gold

ソウル、R&B、ディスコ・ダンスナンバーを中心にオールジャンルで1960~現在まで気ままにご紹介します。

731曲目Jhené Aiko - The Worst♪

2014-08-26 13:42:31 |  ソウル・R&B/DANCE他H~N

Jhené Aiko - The Worst - 2013

アルバム「Sail Out」からシングルカットされUS #43、US R&B #11。約10年ぶりのアルバムからです。Quarter JapaneseのAikoさんです。といってもルーツをたどれば、本当に多国籍な彼女ですが、自らはQuarter Japaneseと名乗っているようです。Omarionの一番下の弟、O'Ryanとの間に娘のNamikoさんがいます。この曲のビデオはかなり暗く、シリアスな雰囲気です・・・色々理由もあると思いますが。R&Bの中では異色な部類になりますが、彼女自身Sadeが好きなだけあって、アレンジ的には少し似ています。私はAikoさんファンなので今後も応援したいと思っております♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 730曲目Eric Benét - Real Lo | トップ | 732曲目Brandy with Quincy Jones ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿