sotomeshi家の日常

中国駐在生活を終え、帰国した我が家の日常。日本の生活ってどんなだっけ?

TAVOLA

2015-02-12 16:09:30 | イタリア料理@北京

すっごく久しぶりのTAVOLAです。

 

だって、誕生日ディナーの時しか行かないから・・・・・・・・

でもね、もう北京とサヨナラするので

やっぱり行っておかなくちゃ!と思い、初めてのランチTAVOLA。

 

2種類のランチコースを1つずつオーダーしてみました。

  

  

 

初めてランチをいただいた感想はね・・・・・・・・・・・・・

「ん????何か質が落ちた気がする」というのが正直な感想

アンティパストの時点では、あ~やっぱりTAVOLA!美味しいわぁ~って思っていたのよ。

写真1枚目の生ハムなんて、本当に美味しかったし!

それなのにね、それぞれのメインが・・・・・・・・・・

パスタは、ホワイトソースのなめらかさが足りず「あれ???」って思ったの

そしたらピザが、アツアツじゃないの

まるでデリバリーしたかの様な冷めっぷり・・・・・・

お店で焼くピザがアツアツじゃないなんて、ガッカリだよ。

 

そして最後に出てきた紅茶がコレ

ティーバッグって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

仕方ないのかもね。お昼のお忙しい時間ですもの。。。。

あ、でも!夫が選んだエスプレッソは美味しかったそうですよ!

 

 

 

TAVOLA

朝陽区東方東路19号 亮馬橋外交公寓B区会所2階

8532-5068

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。